SSブログ

2年経ちましたね。 [雑感]

あの日から2年経ちましたね。
あの日の朝、関西に住む姉の姑が病の為、亡くなったと連絡があった。覚悟はしていたが急なことだった。翌日の次男の高校の卒業式を終えたら、駆け付けようかと思っていた。そんな日の午後に揺れがきた。

姉には申し訳なかったが、交通機関が混乱。夫は帰宅困難者となり会社に一泊し、葬儀に駆け付けることは諦めた。

震災の被災地にも、行けなかった姉の家にも、元気になったら行こうと思う。合掌
nice!(0) 

nice! 0

Facebook コメント

ITPとDMと抗がん剤MRI ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。