SSブログ

ゴールデンウイーク [雑感]

今朝は早めに家を出て、佐野のアウトレットを見学してきました。開店前からウィンドウショッピング。家族全員のお出かけは久しぶりなので楽しかったのですが…。洋服を買いに行ったはずなのに誰もTシャツの1枚さえも買わず、買ったものって箸とチョコと紅茶。

つくづく洋服に興味がない一家だったんだと思いました。ちょっと悲しい。

2時間程、アウトレットを散策して撤退しました。帰り道は駐車場に入れない車が凄く並んでいてビックリ!

アウトレットは土産物や野菜を売ってる物産館があるので那須の方が好きだなって思いました。

nice!(0) 

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。