SSブログ

モデルデビュー [雑感]

50代中盤、その年なりのおデブ体型。なのに。
モデルデビューしました〜!

ギャラなし、1回1200円+消費税。
なーんだ。のヘアモデルです。

数日前にショッピングモールに買い物に行き、駅前でよく配っている美容室のチラシをもらい、電車に乗ろうとしていたら、チラシ配りのお姉さんが話しかけてきました。

「近々、美容室に行く予定ありますか?」
「午後から予約を入れるつもりです。」
「よかったら、デビュー前なんですが私に切らせて下さい!」
「???」「…もしかして、実習させて欲しいってこと?」
「指導者がつくので、時間がかかりますけど、カット1200円でどうですか?」

と、やりとりがありまして彼女の情熱にフラッときちゃったんです。
お姉さんの実習先に行ってみたらば、高級美容室でした。ちょっと引く感じの。

で、時間は90分くらいかかりました。時々、指導が入りますので。笑
なかなか面白い経験をさせて貰いました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

ゼローダ7-3ゼローダ7-12 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。