SSブログ

スーグラ 19日目 [病と向き合う]

薬に身体が慣れてきました。

起床時の血糖値の安定感は抜群です。トイレに行く回数と量は飲み始める前と比べて多め。喉の渇きは落ち着いてきました。秋が近づいてきたからかもしれません。食欲も落ち着いてきて、常にお腹が空いている感じはなくなりました。

牛乳、嫌いなんですけど、ウォーキング後のプロテインドリンク摂取だけでは筋肉量の減少を防ぐことが難しそうなので、おやつとして、カフェラテ(砂糖無し)を追加してみたら空腹感からも解放されました。これだと、体重の減少はウォーキングで落とすのと変わらないです。笑

悪天候でウォーキングができない時、スーグラを飲み始める前には当然のように高血糖になっていたのですが、やや上昇くらいで済むようになってきました。運動不足分を補ってくれています。これは助かります。

体重と体脂肪は台風での悪天候や通院の予定が多く、ここ10日の間は3〜4回くらいしか歩けなかったので、変化なしです。増えなかったのを喜ぶことにします。σ^_^;
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

スーグラ 10日目スーグラ 51日目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。