SSブログ

スーグラ 64日目 [病と向き合う]

スーグラ64日目になりました。

数日前に診察に行き、血液検査をしたらHba1cが1パーセント下がっていました。
インスリンの1日総量が34単位になりました。

運動量は月平均で180㎞くらいを歩いたり走ったりしています。
運動後にプロテインを軽く飲んで、筋肉量は増減なしです。
時速9㎞くらいなら3㎞を走りきることができるようになりました。
時速12㎞くらいで走ることはできるのですが息苦しくて1㎞くらいしか持ちません。
どうして、こんなに苦しいのかなって考えたら、肺も少し削っていたんですよね。笑
肺転移は胸腔鏡での手術だったので傷がすっかりわからなくなっていて忘れてました。
体重は61.6キロになり、ウォーキングを始めてから5キロ減りました。
抗がん剤治療前の体重まで、あと9.4キロ、目標の体重まで、あと15キロの減量が目標です。
頑張りまーす。

特記事項としては、血小板の数が少し増えました。なんだろ?
血中からエサが減ったので免疫抗体の活動も減ったのでしょうかね。
特発性血小板減少性紫斑病の免疫抗体って、血小板膜糖蛋白を捕食してるとか…。
血中の糖を直接、ゴミに出しちゃうような薬だと影響があるのかもしれないですね。
これについては、もう少し様子をみないと何とも言えないです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

スーグラ 51日目コトメ再生? その6 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。