SSブログ

癌に関する資格 [病と向き合う]

癌情報ナビゲーターという資格に興味があったけれど、受講料が12万円くらいかかるということで足踏みをしていたのだけれど、この講座が閉講されました。

昨日、久しぶりにキャンサーネットジャパンのサイトを開いてみたら、閉講されたのは去年のことだったようで、がっかりな話なのかというと、そうではなくて…。

なんと!講義が無料で公開されていました。ʕ⁎̯͡⁎ʔ༄
資料もPDFでダウンロードできるようになっていて、すごく便利になっていました。
資格取得にかかる費用は受験料のみ!

せっかくのチャンスなので、癌ナビゲーターの資格に挑戦してみたいと思います。

http://www.cancernet.jp/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

コトメ再生? その75年目の春 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。