SSブログ

フリースタイルリブレ1-14 [病と向き合う]

フリースタイルリブレ1回目の14日目、最終日です。
残り3時間というところでアルバイトから帰宅して、入浴するために最後のピピッを行いパソコンにデータを読み込み自動作成されたグラフなどを印刷しました。パソコンにデータを保存できるということなんですが、MacBookでは拒否されました。残念!

腕に貼り付けていたセンサーを剥がすのは、大変!腕の柔らかい所に超強烈に貼り付いていて肉ごと持っていかれるかと思ったよ。笑

無事に剥がして入浴を済ませ、ふやけたところで腕に残っている糊と14日分の垢をたっぷりのハンドクリームを塗り込んで綺麗サッパリ落としました。次にトライできるのはいつになるやら?でも、気になっていたアルバイト中や就寝中の血糖値の動きを把握できたので、ワンランク上の血糖管理に役立てることができそうです。(╹◡╹)

ちなみにセンサー1個とリーダーの購入価格は代引き手数料を足して、17170円でした。決して安くはないけれど、それだけの価値はあったと思っています。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。